人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・予防注射も終了

昨日は友人宅で「もちきび」を
植えてたら天気予報が外れて
午後から雨が降り出し
そのうち本降りに。

二人とも農業は未経験。
果たして「もちきび」の芽は
出るんでしょうか??
もし、出たらアップします。
もちろん実が成ってもアップします。

取らぬ狸の・・なんとかにならないように!!

柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_11232398.gif

一昨日、病院で狂犬病の予防注射終了。
先生から「今日は安静にねー」と言われ
「無理ちゃう?」予想が大当たり。

私は安静第一で取り合わなかったら
1匹で盛り上がってました。
 
  
柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_2192445.gif
ムツゴロウ王国スター犬投票(画面左側)
 柴犬「ゴン吉」君へ清き一票をお願いしますm(__)m
 25日今日までです。 
「フレーフレー!ゴン吉君!」
「王国スター誕生2007!」をクリック
ページ開いて下へスクロール→
35頭目くらいに「ゴン吉君」います。

左の小さい丸をぽちっとクリック。
下へ移動して「投票」をクリック!!

これで投票完了です。ありがとうございます♡ 
柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_2195337.gif



今朝の公園風景
柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_11155655.jpg

どうなってんだか?(笑)
柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_11174414.gif

柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_11165974.jpg

バズちゃん♀が首をかしげた原因は
持参した「どっきリンゴ」
音が鳴るとその都度右に左に首かしげ
可愛いでしょ(^。^)
柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_1133135.jpg

りゅうちゃんが捕獲した「どっきリンゴ」

柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_11341180.gif

公園のつつじです。
つつじって香りはしないと思ってたのに
ほのかに優しい香りがしたんですよ。
柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_11351915.jpg

柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_11455810.jpg

柴犬すみれ・・予防注射も終了_b0088173_11475458.jpg

   

by kuma3mimoza | 2007-04-25 11:43 | 柴犬すみれ