人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・性格変わりました!


朝公園の後ドッグランへ行きました。

  今まで「1匹寂しいドッグラン」でしたが
今日は違ったんですよ。
  1匹と1人に変わりはありませんが
柴犬すみれ・・性格変わりました!_b0088173_17531218.jpg

  このブレ具合!走ってるんです♪
性格変わったんです。
  
暴走。暴動。どっちにしても「暴」
殆ど走りっぱなし。
  ドッグランというくらいだから
走るんでしょ?と言われそうですが
  今までドッグウオークでした(:_;)
柴犬すみれ・・性格変わりました!_b0088173_1757623.jpg

  誰かが置いていった
このふわふわボールが
たいそう気に入ったらしく
執着しっぱなっしでした。
柴犬すみれ・・性格変わりました!_b0088173_1759279.jpg

  満足げでしょ(^。^)
  でも、飼主の誤算は雨上がりで
すみれの手も足もドロドロ(泣)

  昨日雨で寂しい散歩でしたが
今朝は下をクリック








まずは「りきちゃん」
柴犬すみれ・・性格変わりました!_b0088173_21472959.jpg

「りくちゃん」とのビミョーな関係(^_^)
柴犬すみれ・・性格変わりました!_b0088173_21453926.jpg

大好きな「りゅうちゃん」ちょっと迷惑げ
柴犬すみれ・・性格変わりました!_b0088173_21484450.jpg

極めつけの1枚。
すみれが迫って嫌がってる「りきちゃん」です
柴犬すみれ・・性格変わりました!_b0088173_21501137.jpg




by kuma3mimoza | 2007-03-16 21:53 | 柴犬すみれ