人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・ゴールデンがいっぱい!

2日続けていいお天気です
     今朝はゴールデンが3頭
いえ、最初にもう1頭いたので
     全部で4頭に会いました
すみれは大型犬全然平気
    

  わ~~っ、いっぱい
左から、ラブ君、ベスちゃん、
 ランちゃんです。
柴犬すみれ・・ゴールデンがいっぱい!_b0088173_1429650.jpg

 ラブちゃんのお父さんが大好きで
普通リードを引っ張らないすみれですが
お父さんの声が聞こえるとリードを引っ張り
 傍に寄ろうとします(^_^;)
柴犬すみれ・・ゴールデンがいっぱい!_b0088173_14355514.jpg

足はすみれが大好きなラブちゃんのお父さん♪

帰りの車は遊びつかれて爆睡
公園に2時間も居たんだもんね(>_<)
柴犬すみれ・・ゴールデンがいっぱい!_b0088173_14384499.jpg


今日のお昼は「だんご汁」
柴犬すみれ・・ゴールデンがいっぱい!_b0088173_14393732.jpg
  小麦粉を練って30分ほどねかせます
その間に、ごぼう、里芋、にんじん、白菜をだし汁で煮ます
   ねかせておいただんごを手で伸ばしお味噌で味付け
           

柴犬すみれ・・ゴールデンがいっぱい!_b0088173_1446113.jpg
はい、出来上がり!!簡単!!
こねぎ、かぼす、七味をそえます(^・^)



          

by kuma3mimoza | 2006-12-11 14:50 | 柴犬すみれ