人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・おかしなクセ


今朝は大分も寒かったです

  皆さんはお風邪など引いてらっしゃいませんか?
  外から帰ったら、手を洗い、うがいをして
元気でいましょうね(^・^)

柴犬すみれ・・おかしなクセ_b0088173_1523346.jpg
喉の乾燥には?お風呂!と考え
ゆっくり入ってみました。
宇宙の果てまで届きそうな青い空。
フーッと息を吐き肩までつかり「極楽♪極楽♪」

  


  
  すみれの変なクセはこれ↓(^。^)
柴犬すみれ・・おかしなクセ_b0088173_1534149.jpg
 
  えさを前に長く待たせると何故か片手を上げるの。
そしてよだれをたらします
よだれは大型犬の特許かと思ってた(-_-;)

  初めて飼った大型犬、秋田犬クマは
美味しいものを前によだれをたらしてたもん。

それ以外の犬はよだれとは無縁だったからね。
  大型犬でよだれをたらさないワンコちゃんは
ごめんなさいm(__)m

  どうして片手を上げるのか??変なすみれさん(>_<)


柴犬すみれ・・おかしなクセ_b0088173_15495366.jpg
今朝公園で「しいのみ」拾いをしたんですよ。


柴犬すみれ・・おかしなクセ_b0088173_15524975.jpg
収穫した「しいのみ」子供の頃
山へ拾いに行ったのを思い出しちゃった。
あの時のしいのみはもっと長かったような気がしますが
記憶違いかしら??これは小さく丸いのよ。


  16:20 現在のすみれ
柴犬すみれ・・おかしなクセ_b0088173_1652230.jpg

  やっぱどこから見てもたくましい感じ!!
  
食欲と言い、体格と言い
やっぱワンは飼主に似るんだと実感!!



  

by kuma3mimoza | 2006-11-15 16:22 | 柴犬すみれ