人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天気は・・・


昨夜遅く季節外れの雷がゴロゴロなって
「明日はきっと雨」

予想にたがわず朝から雨。
11時頃にはお日様カンカン。

洗濯物干したら2時過ぎにまた激しい雨。


 来週はどこ行こう??「岡城址
 ヒマに任せて16年11月に行って
カビが生えたような写真をアップします


今日の天気は・・・_b0088173_1638326.jpg



今日の天気は・・・_b0088173_16404834.jpg
       手すりはありますが滑りそうで怖い。      


上の写真を登りきったらまたこちらを登ります
今日の天気は・・・_b0088173_16455565.jpg
    とにかく山城なので登りがきついわね。     



今日の天気は・・・_b0088173_1648192.jpg
   紅葉がきれいでした


今日の天気は・・・_b0088173_16511399.jpg
覗き込むとブルブル 
高所好きにはたまりませんが・・(^。^) 


今日の天気は・・・_b0088173_170107.jpg
ここまで来るともう誰も来ません。
私はお城でも誰も行かないような静かな場所が大好き!

だってお侍さんが「こんにちは」って
出てきそうだもんね(^・^) 


 思いっきり沢山写真を載せて
それも一昨年の賞味期限切れ
失礼しました<m(__)m>




 

by kuma3mimoza | 2006-11-11 17:08 | 柴犬すみれ