人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーラーで点検の後


日出町「暘谷城(よくこうじょう)」跡へ
行ってみました。

そうそう・・ディーラー前の公園で時間つぶしを
懐かしい景色を見ちゃいました。

もぅ、おばあさんはすっかり忘れた景色。
すみれは初めて見る景色だな
ディーラーで点検の後_b0088173_156890.jpg

アベッ・・「カップル」でした。
若い人達だった

だって、海岸に出るのに横を通らないと
行かれなかったんだから・・ほんとよ。


暘谷城
お城跡は石垣しか残ってないようです。
ディーラーで点検の後_b0088173_1595950.jpg


城跡は小学校になってました。
石垣も校庭の一部
ディーラーで点検の後_b0088173_1517866.jpg

ディーラーで点検の後_b0088173_15172082.jpg

ちょうどお昼休みで子供たちが遊んでて
にぎやかなこと

いちょうも少し色づいて来たのかな?
ディーラーで点検の後_b0088173_15212790.jpg


高崎山がこんな角度で見えちゃう
ディーラーで点検の後_b0088173_1525169.jpg


石垣と日本犬。まだまだすみれは貫禄不足!!
ディーラーで点検の後_b0088173_15262885.jpg


  爆睡zzzzzzzzzzzzz
ディーラーで点検の後_b0088173_1527472.jpg


☆この「暘谷城」下の海でとれるのが
「城下かれい」(魚)です。
 
え~っと、高価なので
お味のほうのコメントは差し控えます





by kuma3mimoza | 2006-10-27 15:44 | 柴犬すみれ