人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・元気になりました♪


昨日はご心配をお掛けしました
お蔭様でまたもとの元気いっぱい
うるさいほどのすみれが復活しました

まぁ、少々うるさくても元気なほうがいいよね

今朝私が寝坊して7時ごろ小学校近くの公園へ。
  
もう、陽が完全に登って寝ぼけ顔にはまぶしく
「陽に焼けるじゃん」
(十分に黒いけど)と思いながらの散歩。

柴犬すみれ・・元気になりました♪_b0088173_1123212.jpg
 ちょっぴり・・ちょっぴりだけどねっ



柴犬すみれ・・元気になりました♪_b0088173_1181491.jpg



柴犬すみれ・・元気になりました♪_b0088173_1194826.jpg
                    
小さな可愛い宇宙


男性が連れた初対面のラブちゃん。
そして、いつものパターン!
柴犬すみれ・・元気になりました♪_b0088173_1112862.jpg
    もちろん・・この後「ワンワン!」と
嫌われてしまいました
    
名前も聞かず別れてしまいましたが
「ありがとう」は言ったよ。


柴犬すみれ・・元気になりました♪_b0088173_11265061.jpg
   しょげてます。後ろ姿に哀愁が。
てなわけ無いよね



柴犬すみれ・・元気になりました♪_b0088173_11322823.jpg
   ちょっぴり「秋」が来ました。



   
by kuma3mimoza | 2006-10-21 11:34 | 柴犬すみれ