人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・とっても爽やか~


空気が澄んで、とっても爽やか~
   お陰で今日も元気でそうです(^・^)

柴犬すみれ・・とっても爽やか~_b0088173_10374949.jpg


  いつもの朝散歩・・居た!フーマちゃ~~ん
柴犬すみれ・・とっても爽やか~_b0088173_10394610.jpg

  野?に放たれたすみれはストーカー状態
フーマちゃんは逃げようとするんだけど
すみれはしつこく、しつこ~く絡み
  
飼主が呼べど叫べどしらんぷり
  写真なんて撮ってられない
と言うか撮る気がしない
  
  すみれ~今後のために言っとくけど
しつこいのは嫌われるよ。
  
風が吹くようにはんなり
スッキリ生きて行きたいよね。
  
2人で風のように生きていこうねっ

  その、しつこいヤツの○
柴犬すみれ・・とっても爽やか~_b0088173_10524128.jpg


  イライラしないで気持ちもまぁ~るくね byすみれ
柴犬すみれ・・とっても爽やか~_b0088173_10555475.jpg

  
  ムラサキシキブがやっと色づいてきたよ
嬉しい秋です!
  
食欲の秋です!
食欲だけは秋とは限らないけどねっ(^_-)
柴犬すみれ・・とっても爽やか~_b0088173_11134498.jpg


玄関に黒いものが・・??
柴犬すみれ・・とっても爽やか~_b0088173_1233864.jpg
    私の靴下だよ~~(^_^;)

    
ハンケン(犯犬)現れる!!
柴犬すみれ・・とっても爽やか~_b0088173_125018.jpg

    現行犯タイホ?だな・・わかりやすいヤツ(^。^)
柴犬すみれ・・とっても爽やか~_b0088173_1272368.jpg





  
by kuma3mimoza | 2006-09-19 11:18 | 柴犬すみれ