人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・無事でした


おはようございます
ご心配をおかけしましたがお蔭様で
   すみれも、ボロ家も、私も元気で朝を迎えられて
   とっても感謝してますm(__)m

   月ママさん・・書き込み出来なくてもいつも暖かい声を
            聞かせてくれるだけで充分嬉しい♪
   ミイトママさん・・いつも可愛いミイトちゃんをありがとう♪
             元気もらってます♪
   つくねまるさん・・りりしいつくねちゃんを見せてくれて
             ありがとう♪まだ何処かの空ですか?
   nijiさん・・素敵な雑貨、植物、果物見せてくれてありがとう♪
   安曇さん・・時々覗いてます(^・^)
   
最後にすみれを見てくださってる数人の方々(正直言うと
   10本の指でおつりが来ちゃう数の方々に見て頂いてま~す)
   ご心配をおかけしました・・ありがとうございました♪

   
   またいつものように、
いつものところへ、いつもの二人で
   散歩へ行っちゃいました(*^_^*)
柴犬すみれ・・無事でした_b0088173_9262397.jpg


   公園は昨日の風で枝が沢山おれてその辺に散乱してた
   すみれは枝でなく先のカラスが気になるらしく・・
柴犬すみれ・・無事でした_b0088173_933477.jpg


  3匹のラブラドール達に会って喜ぶ(名前わからない)
  おいおい・・めちゃくちゃな写真だーーー!
柴犬すみれ・・無事でした_b0088173_9353187.jpg


  大きな松の木(だと思うけど)も折れて・・・惜しいな
柴犬すみれ・・無事でした_b0088173_9374939.jpg

  遠くからおじさんにご指名受けて
しっぽフリフリすり寄って行っちゃった!!
  
飼主だってそんなにホイホイ行かないよ
  まっ、誰~れにも呼ばれないけど・・ね(泣)
柴犬すみれ・・無事でした_b0088173_9415777.jpg

  おじさんが靴下でいるのは
石とか埋め込んであってそこを踏みながら
皆さん歩いているのよ

確かに体にはよさそうだけど
  体重が多い私にはただ痛い所かも・・・

  これからもよろしくお願いしま~す byすみれ



柴犬すみれ・・無事でした_b0088173_944239.jpg
  うふふ・・つくねちゃん状態(^・^)
  大好きな先輩にあやかれて嬉しいな~
 
  11時30分
   埃っぽい畳を拭きながら私も家も大丈夫だったことに安堵し
  お隣の宮崎の方、同じ九州の方で被害を受けられた方々は
  どんな思いでおられるかと・・
思わずため息がでてしまいました。
  
心からお見舞い申し上げますm(__)m

  
  12倍で撮りました 日出町 
柴犬すみれ・・無事でした_b0088173_1127243.jpg

こちら大分市
柴犬すみれ・・無事でした_b0088173_11273515.jpg
12倍ってすごいな~



by kuma3mimoza | 2006-09-18 09:54 | 柴犬すみれ