人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・長いドライブ


長~い・・と言っても
片道30分弱なんだけどね
       
仏様のお花を買いに
隣の日出町まで行ってきました。

R2の助手席ですっかりくつろいでいます
柴犬すみれ・・長いドライブ_b0088173_11232028.jpg


     日出町で
反対側でおしゃべりしている人を見ています
柴犬すみれ・・長いドライブ_b0088173_11255224.jpg


     帰りは疲れたのか揺れる車の中で爆睡してました
柴犬すみれ・・長いドライブ_b0088173_11233242.jpg


     
出かけるとき一緒に車に乗せていこうと探したけど
     何処にもなくて諦めて出かけました。
     帰って裏に廻ったらお風呂場の傍に・・見っけ!
     スヌーピーちゃん
柴犬すみれ・・長いドライブ_b0088173_113258100.jpg


 犯人(犬)!!
最近裏庭へ行くことを覚えて
行動範囲が広がってます
柴犬すみれ・・長いドライブ_b0088173_11342654.jpg

  すみれのそばにアザミの葉があります。
どこからか飛んできたのでしょう。
ミズヒキはあっちこっちどんどん増えていきます。






by kuma3mimoza | 2006-08-27 11:42 | 柴犬すみれ