人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・共々、軟禁状態?


朝から水道局の方が工事を始め
門扉のところを掘り返したので
   外へ出ることができなくなりました。

今日はゴミ出しの日ですが
   工事の方が私の代わりに出してくれました。

ありがとう♪   
柴犬すみれ・・共々、軟禁状態?_b0088173_13375376.jpg


   すみれはリードが気になって
昨日散歩はできませんでした。
   
今日はリードをつけて家の中をウロウロ
でも気に入らないらしく寝転がって
リードに八つ当たり!!抵抗を試みてます
柴犬すみれ・・共々、軟禁状態?_b0088173_1340048.jpg


   なだめすかし起こして引っ張るがまたリードへ噛み付く
柴犬すみれ・・共々、軟禁状態?_b0088173_13403646.jpg

   まぁ、いつまでもリードに噛み付いてる
犬は居なさそうなので
   ボツボツ慣らして行きたいと思います・・が、
   
やっぱり早めによそのワンコと
合わせたいのであんまり
ゆっくりしてられないよ
   
おとなしく言うことを聞きなさい!ふぅーーっ






by kuma3mimoza | 2006-08-21 13:49 | 柴犬すみれ