人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ・・今朝の出来事


いつも庭に出るときは傍についていますが
今朝は小豆を煮ていたので
つい目を離してしまいました。
 
玄関ドアの音がしたのですみれだろうと
 見に行くと、すみれには違いませんが口に紐の
 ようなものをくわえています。

 ジーッ・・・??ギャー(私の声)
思わずドアをバタン!! 
 
気を取り直してそーっと開けると
紐状の物をくわえて入ろうとします(~_~)
 
首輪を持ってすみれだけ中へ
ふーっ!!何をしでかすか分かりません
 
可愛そうにその子はもう息絶えていました・・
ごめんね(-_-;)
 
もちろん写真はありません。
あったとしても載せられません(>_<)

 変なものと遊び、スヌーピーと遊び・・
一時もじっとしていないわんこです。

顔が狐顔になってきました。
すみれ・・今朝の出来事_b0088173_22114316.jpg

 夕方、友人が来たので送りに行こうと
キーを持ったとたんすみれは喜んで走り回りました。
友人をリアシートに・・
 
助手席のすみれを見るとまた寝てます。
 ちょっと夜のドライブを楽しみました。




 

by kuma3mimoza | 2006-08-02 22:17 | 柴犬すみれ