人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれとR2・・大きくなりました

今日はすみれを乗せて
ホームセンター~給油~買い出し行きました。

ホームセンターの店舗内で
持参したシートへおしっこ

すみれはガソリンスタンドのおじさんへ
メチャクチャお愛想しましたが
犬が嫌いなのか「可愛いね」と
でも顔は笑ってませんでした

車に乗った様子は始め助手席から伸び上がり
飼い主の肩に2,3回

何か言いたげですがそのつど助手席に返してやると
うとうとし始めます。

このまま車に慣れてくれると嬉しいのですが
さてどうなります

R2の助手席でバッグを枕に寝てます
柴犬すみれとR2・・大きくなりました_b0088173_16633.jpg


R2のすみれ。かなり大きくなりました。
7月5日のすみれと比べると
柴犬すみれとR2・・大きくなりました_b0088173_1672331.jpg


今日の月ちゃんは散歩でへばっています
腰周りに貫禄が・・すみれも
すぐに追いつきます。
柴犬すみれとR2・・大きくなりました_b0088173_1610172.jpg

ホームセンターに4月20日生まれの
柴わんこがいたんだけどすみれより
ずーっとスマートなの・・
すみれは食べたい食べたいだから少し量を
控えたほうがいいかも・・ね。

ムラサキシキブの小さな花を撮っていたら
すみれが写ちゃいいました
じゃま~~
柴犬すみれとR2・・大きくなりました_b0088173_16213539.jpg

 
 


 

by kuma3mimoza | 2006-07-28 16:23 | 柴犬すみれ