人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ

秋田犬が他界して半年・・犬を飼いたい
でも・・と、数ヶ月考えていた

里親が一番なんだけど家族構成と年齢で
なかなか話が進まなかった
雨がどしゃぶりのなか今日なんとなく出掛けた
ペットショップで柴犬に出会った

「このこ!」と簡単に決めたわけでなく
随分考えました。
命を預かる重さにちゅうちょしたのです。
そして・・何があってもクマのように
最後まで見とどける決心がついた。

こうして我が家に12年ぶりに
新しい家族が加わった

柴犬 すみれ 女の子 これからヨロシク!
柴犬すみれ_b0088173_17123098.jpg

スヌーピーを枕に爆睡してる
これからどんな毎日が訪れるのか・・
ドキドキ・・ワクワク


☆名づけ親のYちゃん・・
沢山のアドバイスありがとう♪クマは成犬だったから
子犬は本当に27年ぶりなのよ。
Yちゃんは月ちゃんを子犬から飼った先輩だから
これからもいろいろ教えてね。よろしくお願いします

動き回ってなかなか写真撮れないよ(汗)☆



   

by kuma3mimoza | 2006-06-23 17:20 | 柴犬すみれ