R2にナビついた(^.^)

b0088173_14353227.jpg
   すごい方向音痴の私にナビは必要不可欠なもの。
   幹線道路をそれてウロウロするともう戻れない。
   たまに戻れたりするがまぐれで戻れただけ・・最悪は
  ショッピングセンターで車を置いた場所がわからない(~_~)
      必死の形相で同じところを行ったりきたり・・ 
 ちょっと聞けば良いんだけど、つまら~んプライドが邪魔して聞けない。

  ナビに求めるもの・・とにかく目的地へ着くこと・・無事帰宅
  できること←当然!ラジオとDC-Rが機能すれば文句なし。

    ECLIPSE・AVN4405DがYHにて安く出ていたので
       取付料込みの¥114,000.-で購入。
    取付は2,3時間かかります・・え~っ、どうするかな?
    思案してたら「代車ありますよ」借りて自宅で待ってた。
        なかなか対応のよいショップでした◎

   ナビを探して東奔西走(大げさ)さるところで「今度スバルR2
     を買うのでナビを・・」と言うと「R2なんかに(なんか?)
    しないでうちにも軽が展示してあるのでそれはどうですか?」

       なっ!なに!客がR2が良いと言ってんだよ。
        おめぇ~の所で買わねぇよ!!プンプン!!
   で、この店は大事な客(安物しか買わない←買えない)を逃した
  のでありました・・ハハハッ・・ふぅ~~R2っていい車だよねっ?ねっ?

    固い頭を酷使しながら取説をにらんでおります(^。^)
      にらんでどうかなる相手なのでしょうか??
   感想は後日書きます。書いてないときは使えてない・・と
           言う事で、ご納得くだされ(汗)
      

  
   
by kuma3mimoza | 2006-05-10 15:13