人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その昔・・スバルに・・


その昔・・スバルに・・_b0088173_11352546.jpg
         GWのお客さん♪いらっしゃ~~い

その昔・・昭和39年学校を出て就職した会社の
専務がスバル360に乗っていた

社用車はサンバーだった
お花見終了後全員で「北九州までドライブ」となり
数台のサンバーに別れ乗り込んだ。

車の性能なんてわからないが
砂埃とガタガタ道に新入社員の同僚と私は
文句も言えず大変な思いをした

数年たち360に乗っていた専務が
スバルの普通車に乗り換えた。

「専務、その車エンジン音がちょっと違う」と言う私に
「元は飛行機のエンジン造ってたメーカーなんだ」と
ちょっと自慢げに言った。

仕事で遅くなることが多くなった私はよく乗せてもらった。

今、その専務は会長となりベンツに乗ってる
今、私は無職になり大好きなR2に乗ってる


by kuma3mimoza | 2006-05-05 12:07