人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーちゃん来たる


4時半に起きて5時に朝散歩

ケーちゃん来たる_b0088173_15014763.jpg
午後3時現在、薄曇りで室温28度
早朝はど~んよりな別府でした

9時過ぎにケーちゃんが来ました
飼主さんは汗びっしょり
我が家まで上り坂だから大変!!

ケーちゃんは棒が大好き
ケーちゃん来たる_b0088173_15094813.jpg
写真を撮ろうとしてもくっついて来るので
なかなか撮れません!
ケーちゃんを指で押す私


棒を投げてやっと撮れたよ
ケーちゃん来たる_b0088173_15121079.jpg
我が家で番犬をしてくれました
お疲れさんでした



片付けを少しづつしていますが
今日は父の朱印帳が出て来ました

ケーちゃん来たる_b0088173_15164078.jpg
2冊

ケーちゃん来たる_b0088173_15171524.jpg
昭和11年とあります
大戦以前は東京に住んでいたので
(父は千葉関宿・母は宮城鳴子の出身)
お寺巡りや登山をしてたらしいです

父の残した8ミリフィルムや写真が沢山あり
どう始末しようかと迷い
収納庫を開けて眺め・・決心がつかず
また扉をパタンと閉める今日この頃

困りました




by kuma3mimoza | 2019-07-16 15:35 | 日常