人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日(日曜日)の散歩と・・・


お寒うございます

つい先日まで冬なのか!
と思うくらい暖かくて
友人と「和風ちゃんぽん」を食べて
昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10084819.jpg
汗までかいたのに
いきなりの寒さは老体にこたえます

普段ランチにラーメンやチャンポンの
選択肢は無い私ですが、このチャンポンは
とてもあっさりしててすごく美味しく
完食しちゃいました


寒い朝は「高齢恒例日曜散歩」

お供は小豆ちゃんとコロちゃん!
昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10164419.jpg
前回と同じく変な構図で始まりました

間違い!!
「お供」は小豆ちゃんのお母さんと
ワタクシでした


昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10195118.jpg
二人でスンスン

昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10204270.jpg


デジカメの電池が赤くチカチカ点灯
あずきちゃんです♪
昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10211120.jpg
あせりました

コロちゃんをやっと撮って
昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10223695.jpg
デジカメがお腹すいたとストライキ!!


いつもながら楽しい楽しい散歩でした
やっぱ柴犬って癒されますね

私は柴犬・秋田犬・・日本犬大好き♪♪

あずきちゃんのお母さん
あずきちゃん♪コロちゃん♪
楽しい散歩をありがとう♪♪

また、お会いしましょうね



日出生台演習地からの砲弾の音が
家まで響いてきます

お近くにお住まいの方のストレスは
はかり知れません

一体何年砲弾を打てば気が済むのかしら?






「糸が浜」にある「砂浜食堂」へ
パスタを食べに友人と行きました

食べる前に写真を撮るつもりが
毎度のことながら食べ終わって
気が付きました←私のアホ

海岸でサンタクロースの撮影
昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10372583.jpg
楽しそうでした

買い物があって「大神ファーム」へ
昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10402899.jpg
冬の大神ファームも好き

昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10421457.jpg
葉はローズマリーに似ていますが
花が白いですね

昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10442619.jpg
バラも終わりそうでしたが

菜の花はいっぱい咲いてました
昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10453788.jpg
友人を車に待たせてたので
バタバタしましたが年内にもう一度
行きたいです・・だって「年間フリーパス」
活用したいからね

昨日(日曜日)の散歩と・・・_b0088173_10482825.jpg



by kuma3mimoza | 2018-12-10 10:52 | 日常