人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく雨が降ってます


ここの所いいお天気の日が
続きましたが今日は朝から雨です

珍しく雨が降ってます_b0088173_12585642.jpg
まだ朱色の南天の実にも雨が・・・


我が家唯一の紅葉
珍しく雨が降ってます_b0088173_13003451.jpg


日曜日の朝、嬉し楽しいサンポでした♪
珍しく雨が降ってます_b0088173_13013168.jpg
朝6時10分は日の出前
右上に星が輝いてますね


珍しく雨が降ってます_b0088173_13031994.jpg
おなじみコロちゃんとあずきちゃんだよ~

カメラが「この設定ではピントが合いません」と
教えてくれましたが「なんのこっちゃい?」

珍しく雨が降ってます_b0088173_13053591.jpg
恒例のスンスンも変な色だし・・・

よくよく見たら動画設定でした


珍しく雨が降ってます_b0088173_13072211.jpg
珍しく雨が降ってます_b0088173_13070345.jpg
ブレてるのが残念だけど(汗)
色味も戻りました~

前回あずきちゃんの写真を
撮りそこなったので・・・
珍しく雨が降ってます_b0088173_13093748.jpg
珍しく雨が降ってます_b0088173_13094917.jpg
今日はスペシャル!!
なかなか良く撮れてるでしょ←自画自賛


最後は二人で仲良くね
珍しく雨が降ってます_b0088173_13110956.jpg


いつもしゃべりに行ったのか
散歩に行ったのか?わからない私・・・

可愛い二人に癒されながらの
散歩(おしゃべりと笑い)は最高です♪♪

いつもありがとうございます

◆最近起こる不思議なこと◆
と、言っても大した事じゃ無いんですが
いや、やっぱり大事な事ですね

ネットのお気に入りに入れてる
ブログがいつの間にか
お気に入りから消えてるんです

気が付かない私もアホですが
最初10個ほど入れておくとするでしょ
いつの間にか5個に減ってて
気が付くんですよね←遅すぎ!

どうしてこんな事が起こるんでしょうか?
マウスの使い方に問題があるんでしょうかしら?

頭の中がだんだん空洞化していく私です








by kuma3mimoza | 2018-11-12 13:17 | 日常