人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認知症?または健忘症


暑いですね

車に乗る事さえおっくうになります

梅雨が明けてから毎日「今日こそは・・」と
思ってる物があります

4月のお祭りの時に頂いたものです
認知症?または健忘症_b0088173_14410136.jpg
味噌ではありません。缶ビール!!

お風呂上りに「ぐぴー」って
美味しそうじゃないですか!

昼間、冷蔵庫を開けるたび目につき
「今夜こそは飲んでやる」と思うのですが

朝、まだ冷蔵庫にいます

立派な「認知症」ですね
きっと賞味期限切れまで永住すると思います


すっからかんの冷蔵庫の後は
認知症?または健忘症_b0088173_10450337.jpg
春に買った「萩の花」が初めて咲きました
秋のイメージがありますが
暑い時期に咲くんですね


いつも使ってるデジカメ(ニコン)の
調子が悪くて前に使ってたペンタックス
MX-1で撮影しました
カビも映り込んでなくてまだ使えますが
いかんせん450gは重たいわ!








暑い時期の散歩の写真がすごく少ないんですよ
どれだけ暑いのが苦手なのか
今更ながら実感してます

すみれ3歳
認知症?または健忘症_b0088173_15042707.jpg
途中で立ち寄った山下の池か小田の池

認知症?または健忘症_b0088173_15055653.jpg

認知症?または健忘症_b0088173_15065940.jpg
目線を外してます

認知症?または健忘症_b0088173_15082259.jpg
展望台への階段は
向こうが透けて見える造りだったのね
すみれはこれが苦手で
登るのも下りるのもへっぴり腰
ほかの方の笑いを誘ってました

認知症?または健忘症_b0088173_15140449.jpg
うふふ・・すみれが嫌がってるのが
よ~く分かりますね

7月に行った希少なお出かけ写真でした



by kuma3mimoza | 2018-07-27 15:27 | 日常