人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な雨ですね


皆様には被害とかありませんでしたか?

空梅雨も困りますが
亡くなった方や不明の方も多数
こんなひどい降り方は勘弁してほしい

心からお見舞いを言いたいし
これ以上雨が降らないようにと
願うばかりです

毎日の雨で・・・
大変な雨ですね_b0088173_15115520.jpg
草取りもままならず
シオン・シュウメイギク・シソ・ミョウガ等々
伸び放題です

大変な雨ですね_b0088173_15134425.jpg
ミズヒキのつぼみ

雨が続くとワンコの散歩は本当に困りますね

すみれは外でしか用を足さなかったので
(私自身、家の中でさせるのは好きじゃなかったから
台風でも覚悟を決めて外へ)

タオルが朝夕で6枚・・三日も続いたら
大変なことになってました

今はそれも懐かしい思い出です

2015.7.8 すみれ
大変な雨ですね_b0088173_15482495.jpg
この朝はガスがすごくて
二人で「どうすんの?先行くの?」と
相談中の図







6月13日は晴天だったのね
大変な雨ですね_b0088173_15531165.jpg
菖蒲を見ようと出かけた神楽女湖の帰り道

大変な雨ですね_b0088173_15535479.png
志高湖を見下ろす階段でくじいたのよ
痛かった~

大変な雨ですね_b0088173_16041109.jpg
でも、奇麗な菖蒲を今年も見られて・・

大変な雨ですね_b0088173_15565462.jpg
シ・ア・ワ・セ♪

来年も自分の足で見に行くぞーー




by kuma3mimoza | 2018-07-07 16:32 | 日常