人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間


昨日から夏みたいな天気

そんな中、小豆ちゃんがお見舞いに
来てくれました

梅雨の晴れ間_b0088173_15355410.jpg

いつも可愛いあずきちゃん♪
梅雨の晴れ間_b0088173_15371491.jpg
足の調子がイマイチなので
買い物には行ってますが散歩はまだ無理

久しぶりにあずきちゃんのお母さんにも会えて
楽しい楽しい時間でした♪♪

ありがとうございました

アジサイもお日様を浴びてる中
梅雨の晴れ間_b0088173_15451333.jpg

梅雨の晴れ間_b0088173_15455257.jpg
今年初の桔梗が咲きました

子供の頃、父が沢山栽培してたので
業者が買いに来てた懐かしい花


昨日友人が運転し大分市へ行く車の中の会話
友人「資産家の人、殺されたんだよね」
私「えっ?」一瞬誰か判らず
友人「ついついテレビ見てしまうのよ」
私「ごめん・・ネットでちらっと読んだけど見てないのよ」
その件では会話弾まずじまい

リアルタイムでテレビを見るのが嫌いな私
録画したのをひたすらCMを飛ばしながら見てるし
モーニングショーもズーッと見てないし・・

明日から見ようかしら??←ホント??




by kuma3mimoza | 2018-06-22 16:38 | 日常