人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶ディスプレイ

先日晴れ間を見て
大好きな大神ファームへ
行ってきました

空に映えるバラ
液晶ディスプレイ_b0088173_15283263.jpg


2007年3月16日
すみれ大神ファームへ初めて行く

液晶ディスプレイ_b0088173_15303768.jpg

液晶ディスプレイ_b0088173_15324325.jpg
そして初めてのドッグラン
10ヶ月 口元が幼い
それにしてもボールが・・・(>_<)


液晶ディスプレイ_b0088173_15501609.jpg


I-O DATAディスプレイの電源は入るが
色がグレーになり映らない

仕方ないので新しいディスプレイを購入
ディスプレイケーブルは前のままで
新しいディスプレイは映る


液晶ディスプレイ_b0088173_16144858.jpg


5年保証に入ってたので
症状を伝えて5月22日(すみれの誕生日)に
モニターを送りました


液晶ディスプレイ_b0088173_16392292.jpg


今日回答が来てどこも悪くないので
送り返すが3910円を
振り込んで下さい・・との事

なんのこっちゃい!!


液晶ディスプレイ_b0088173_16263488.jpg


不具合があると思い込んでたので
お金が必要だなんて・・
金銭の大小にかかわらず
「えーーっ?」って感じでした(;_;)


液晶ディスプレイ_b0088173_16210533.jpg


すみれちゃ~ん
お母さんはボケたのでしょか?(^O^)

一人で2台のディスプレイ←こっちも困るわ




by kuma3mimoza | 2018-06-11 16:57 | 日常