人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹の朝散歩


昨日(土曜日)早朝散歩
二人と二匹の朝散歩_b0088173_22100753.jpg
あずきちゃんとコロちゃんと
一緒に散歩しました

いつもながら二人とも可愛い~~~

今日(日曜日)も再び早朝散歩
二人と二匹の朝散歩_b0088173_22123877.jpg
私の希望で我が家に向かっています

拙宅に到着!!
すごく仲良しさん♪匂い嗅ぎもいっしょ
二人と二匹の朝散歩_b0088173_22143653.jpg


改めて・・・拡大版でどうぞ
二人と二匹の朝散歩_b0088173_22164118.jpg

二人と二匹の朝散歩_b0088173_22172626.jpg


あずきちゃんのお母さんのスイーツに
目が点なお二人さん
二人と二匹の朝散歩_b0088173_22181723.jpg
この写真大好きです
ホント可愛いったらありゃしないよ

二日間にわたるとても楽しい散歩でした
あずきちゃん!コロちゃん!
そしてあずきちゃんのお母さん!
ありがとう~~~~♪♪

二人と二匹の朝散歩_b0088173_22332386.gif

今日は熊ちゃんもやって来ました
二人と二匹の朝散歩_b0088173_22265471.jpg
私はしょっちゅう会ってるもんね
かしこい熊ちゃんです
二人と二匹の朝散歩_b0088173_22281642.jpg
ちゃんと番犬してくれてますよ

大好きなワンコと一緒の楽しい二日間でした
皆さ~ん、ありがとう♪♪





by kuma3mimoza | 2018-03-18 22:34 | 日常