人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原へ


今日は暖かかったので
以前すみれと行った高原に行きました

熊本地震で閉鎖になっていた
「狭霧台」ですが
工事も終わつて湯布院を
見下ろせるようになってたわ
高原へ_b0088173_19034677.jpg
目的地
ここは久住花公園の少し先にあります



2013年11月25日
高原へ_b0088173_19052452.jpg
高原へ_b0088173_19054333.jpg
すみれちゃ~ん、とっても楽しかったね
あなたが今でも大好きです♪

今日行ったらこんな立て看板が・・!!
高原へ_b0088173_19062651.jpg
犬連れにはとても魅力的な場所なんですよ
とっても残念です
高原へ_b0088173_19092765.jpg
すみれと歩いた道を一人散策

高原へ_b0088173_19113704.jpg


こちらは黒川温泉~瀬の本へ
抜ける旧道です
高原へ_b0088173_19183461.jpg
カーブの少ない道が完成して
こちらの道を通る車は
ほとんどないですね

でも、私には昔から通ってた
懐かしい道です

お天気も良くて楽しいドライブでした♪

一人はおしゃべりする相手が居なくて
ちょっぴり寂しいけど
その反面お気楽ですね

青空とアジサイの枯れ花
高原へ_b0088173_19233825.jpg
なかなかだわ







by kuma3mimoza | 2018-02-27 19:32 | 日常