人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院~黒岳(男池)へ


「手しごと」展を見て庭をウロウロ
湯布院~黒岳(男池)へ_b0088173_18374387.jpg
「雑貨・鍵屋」前のきれいな紅葉

湯布院~黒岳(男池)へ_b0088173_18385238.jpg
ちょっとしたしつらえが素敵
こういうのに魅了されます

湯布院~黒岳(男池)へ_b0088173_18403850.jpg
亀の井別荘・旅館入口

湯布院~黒岳(男池)へ_b0088173_18481262.jpg
金鱗湖
かやぶき屋根の建物は公衆浴場

2008年、従妹と湯布院に行ったブログ

小空ちゃんもすみれも3歳になってないよ


久住の山並みを見ながら男池へ
湯布院~黒岳(男池)へ_b0088173_19050755.jpg
湯布院~黒岳(男池)へ_b0088173_19053889.jpg
湯布院~黒岳(男池)へ_b0088173_19060858.jpg
黒岳のふもとには赤い紅葉より
黄色の紅葉が多く見られました
湯布院~黒岳(男池)へ_b0088173_19073344.jpg
こんこんと水が湧き出てます
湯布院~黒岳(男池)へ_b0088173_19081177.jpg
この川岸にすみれも座ったのね

そうそう書き忘れるところでした
男池は「ペット禁止」になってました

何でもマナーが悪く苦情が沢山寄せられて
やむを得ず禁止にしたそうです


今日は若いすみれを沢山思い出されて
懐かしさでいっぱい♪♪

素敵な展示会に誘ってくれた友人にも感謝♪♪
私、助手席の楽しい、楽しいドライブでした

ありがとう♪

次回は朝倉へ「志波柿」買いに行こうねっ





by kuma3mimoza | 2017-11-01 19:18 | 日常