人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったり涼しかったり


本当に気温が安定しませんね

すみれも夜中にハアハア言ったり
言わなかったり・・忙しいです


今朝は歩きでいつもの「放し飼い牧場」へ
暑かったり涼しかったり_b0088173_1913465.jpg

でも残念ながら人がいて放し飼いは断念


6時半過ぎでもこんな空です
暑かったり涼しかったり_b0088173_19143535.jpg



帰り道「リキ君」と言う5ケ月のオスに会いました
暑かったり涼しかったり_b0088173_19164638.jpg

初めてだし(イヤ初めてでなくても)この距離は
おばさんとしては当然かな?


すみれに近づきたくって
暑かったり涼しかったり_b0088173_19192351.jpg

リキ君大忙しでしたが不思議と
声は出しませんでした

家の中で飼ってるそうです。良かったねリキ君!
去勢を勧めました←おせっかい!


なんとなく情緒のある橋
暑かったり涼しかったり_b0088173_1924281.jpg

欄干?を見たら「昭和貳(二)年九月」?


暑かったり涼しかったり_b0088173_19304458.jpg

だれか苔を取って頂戴!!



by kuma3mimoza | 2016-10-29 19:33 | 柴犬すみれ