人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマ+はだし


で、夜中に家を飛び出して1ケ月経ちました
早いような遅いような

パジャマ+はだし_b0088173_20235716.jpg

夜中と昼間に揺れました
別府の地震です

パジャマ+はだし_b0088173_2030439.jpg

顔で笑って心で泣いて・・

パジャマ+はだし_b0088173_2031028.jpg


避難生活をされてる方やご家族を亡くされた
方も大勢いらっしゃいます
夜、安心して眠れる日が一日も早く
訪れるようにお天道様に手を合わせて祈ってます
 
まだ古家が建ってて雨風をしのげ
すみれと二人寄り添って暮らせて
本当にありがたく幸せです
沢山の方たちにいっぱい感謝です


揺れた後、東京の従妹にすぐ電話をしました
第一声が「私、生きてるよ」と言ったと思ってたのに
「Yちゃん~怖い~~~」と言ったそうです
最近発覚!!
覚えてないんですよね(-_-;)




by kuma3mimoza | 2016-05-16 20:46 | 日常