人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出し笑い

比較的暖かい一日でした。

洗濯機にも数日ぶりに
仕事をしてもらいました


朝散歩はいつもの場所。
思い出し笑い_b0088173_18302413.jpg

あれっ!すみれさんいたの?



思い出し笑い_b0088173_1831582.jpg

液晶画面が暗くて見えなかったんです。ホントです。



帰り道
思い出し笑い_b0088173_18322066.jpg

サルではありません。ホッ。



思い出し笑い_b0088173_18325377.jpg

見た目可愛かったです。



思い出し笑い_b0088173_1834673.jpg

おしゃべり好きな猫ちゃんでした



先日からいつしようかと気になってました
思い出し笑い_b0088173_18353958.jpg

思い出し笑い_b0088173_18362762.jpg

即決でシャンプーをしちゃいました。


【思い出し笑い】
すみれは飼主の後をいつもついて回るんですよ。
それはそれは正真正銘のストーカーです

今日もシャンプーするために
お風呂にお湯を溜めに行ったり
ウロウロしてたらついて回ってたんですが

すみれ専用バスケットからタオルを
5,6枚+バスタオルをかかえ
振り返るとすみれがジーッと見てました

それからです
すみれのストーカーがピタッと止んだんですよ
部屋の隅で隠れるようにうずくまってるんです

まあいとも簡単に「御用」になり
無事シャンプーが終わりましたが

夕方ベットメイクをしながら
思い出して一人で笑ってしまいました

物を言わないだけで
飼い主の行動を見てこの後何が起こるか
よ~く判ってるんですね

ホントに・・・もう・・





by kuma3mimoza | 2016-01-31 18:53 | 柴犬すみれ