人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬はむつかしい??

日の出が遅くなってきました
柴犬はむつかしい??_b0088173_188423.jpg

今朝の別府湾
対岸の煙突は新日鉄

左端の突端は巨大煙突(日鉱佐賀関)が
以前見えてた記憶があるので
佐賀の関かな?←非常にあやふや
間違ってたらスミマセン。

近い場所の煙突みたい塔は
グローバルタワーです

柴犬はむつかしい??_b0088173_1819763.jpg

アニマー湯さんと違う所で
シャンプーを頼もうと電話した所

「柴犬で9歳ですか柴は
むつかしいのでちょっと」と
断られちゃいました

飼主は「むつかしい」と
全然自覚してなかったので
びっくりポン!!


柴犬はむつかしい??_b0088173_18252479.jpg

まぁ・・自分勝手な所は多々あります。



今朝も
柴犬はむつかしい??_b0088173_18343367.jpg

自分の意思を持った
素晴らしい犬なんです



柴犬はむつかしい??_b0088173_18371038.jpg

大仕事が終わると自分から車に向かいます
ホント自立した(物は言いよう)犬です


「洋犬仲間では柴犬は
要注意と言われてますよ」と
男性から言われちゃったけど
いいんだ!!

私はすみれが大好き
日本犬が大好き。

誰に何と言われようと
可愛い可愛い私のすみれです

超が付く親バカ(汗)





by kuma3mimoza | 2015-11-11 18:50 | 柴犬すみれ