人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに会った子  


木犀が二度目の花を咲かせています。
久しぶりに会った子  _b0088173_2019298.jpg

とってもいい香りですね。

今朝は山手の方に猿が居たので
いつもと違う方向へ・・

ホテルに泊まってる人から
「西の公園」の場所を聞かれたので
案内がてら途中までご一緒しました。

「九州の方ですか?」
「いえ・・アメリカから来ました」
「えっ!だって・・」
日本語も見た感じも日本人ですわよ。

「アメリカで生まれて朝鮮戦争にも
アメリカ人として出征して
今はミシガン近くの〇〇(忘れた)に住んでます。
日本の温泉が大好きで数年に一度訪れてます・・・」

観光地はいろんな所の方と出会えますね。

久しぶりに会った子  _b0088173_20253993.jpg

よく考えたらすみれは左や右なんてわかんないですね(汗)

久しぶりに会った子  _b0088173_20271443.jpg

わーわー言ってスミマセン。
滅茶苦茶過保護です。

と、そこへ・・・
久しぶりに会った子  _b0088173_20305120.jpg

さーて、この方は??

久しぶりに会った子  _b0088173_20313415.jpg

もちのろん!!
可愛いあずきちゃんは忘れませんよ。

久しぶりに会えて飼い主同士の
おしゃべりも楽しかったです。

またお会いしましょうね。ありがとう♪♪



         
by kuma3mimoza | 2015-10-09 20:34 | 柴犬すみれ