人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボって・・  

しっかりサボってました(>_<)

今日は「中秋の名月」
お月さまは見えますでしょうか?
サボって・・  _b0088173_19162311.jpg

ここ数日、日中は暑いんですが
庭のホトトギスが咲き始めました。

明日は「スーパームーン」見えるといいな・・

一昨日、北の公園へ。
ドッグランがあるところです。
サボって・・  _b0088173_1918032.jpg

先日来た時は草ぼうぼうでしたが・・

サボって・・  _b0088173_19183939.jpg

草が刈られてすみれも
気持ちよく歩き回りご機嫌さんでした(^O^)

今朝ふくちゃんに会えたんですよ。
サボって・・  _b0088173_19195364.jpg

アハハーーー 
ブレブレですがな(汗)

サボって・・  _b0088173_19211889.jpg

いつもながら可愛いふくちゃん♪♪
       
最近朝が明けるのが遅くなって
写真が撮りにくくなりました。

         
         




久しぶりに熊ちゃんのお母さんと
一度行った「チャーチル」へ。

サボって・・  _b0088173_19233952.png

美味しかったわ~~
おしゃべりもとっても面白くて・・

いつもながら楽しいランチタイムでした。
ありがとう♪♪

また、どこかへ行きましょうね。
よろしくお願いします


       
       
by kuma3mimoza | 2015-09-27 19:29 | 柴犬すみれ