人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり・・犬友 

雨が降ってます
天気のいいのは昨日だけでした。

「はぁ~また雨か!」って感じ。

昨日朝久しぶりのハッピーちゃん。
お久しぶり・・犬友 _b0088173_17375861.jpg

ハッピーちゃんを連れてるのは
風真ちゃんのおかあさん。

ハッピーちゃんのお母さんは
骨折して入院中なの。

散歩してくれる人が居て幸せなハッピーちゃん!
早く良くなるといいね。

風真ちゃんのお母さんに近づきたかったんですが
ハッピーちゃんに2度阻止され
ガッカリなすみれでした(:_;)

今日の夕方はダイちゃんに会いました
本当に久しぶりです。
お久しぶり・・犬友 _b0088173_1747055.jpg

13歳。人間は苦手ですが
ワンコ大好きな男子です(^O^)

お久しぶり・・犬友 _b0088173_17481617.jpg


お久しぶり・・犬友 _b0088173_17482898.jpg

しばらく会ってないのに
よく覚えてて感心しました。

もう飼主の私の方が覚え悪くて・・
その上すぐに忘れます(>_<)




   

by kuma3mimoza | 2015-09-05 17:57 | 柴犬すみれ