人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも後半

と言ってもGWも盆も正月も
関係ない二人です

今日友人宅に素敵な薔薇が咲いてました
GWも後半_b0088173_2072129.jpg
色も香りも素敵!!


昨日の朝すみれは天敵と出会いました
GWも後半_b0088173_2085187.jpg

はい!ニャンコの勝ち!!

すみれは襲いたい願望はあるのに
いつもながらしっぽブンブン←非常に不可解?



3日夕方散歩で自動車道を見ると渋滞してました。
GWも後半_b0088173_20185385.jpg

きっと皆さんお疲れでしょうね。




山手をのんびり歩いた二人・・昨日は暑かった。
GWも後半_b0088173_20222895.jpg

こういう時はいつにも増して
ウマが合います



数年ぶりにのぞいたら 「つくねちゃん」 
アップされてました

何と!「台北」に住んでるご様子!!

すみれが1,2歳の時に出会った
(ブログで)と思うのね

今月ですみれも9歳
つくねちゃんは11歳を過ぎていました

歳月の経つのは早いですね

時々のぞいて見ようっと・・・
楽しみが一つ増えました


       
by kuma3mimoza | 2015-05-05 20:29 | 柴犬すみれ