人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな場所は苦手??

朝散歩で大仕事をしなかった
うちのすみれさん

10時過ぎに声を掛けました
賑やかな場所は苦手??_b0088173_17115592.jpg

到着して割と早めに大仕事をしてくれ
賑やかな場所は苦手??_b0088173_17125046.jpg
      
天気もいいし湖を一周するぞ!!
エイエイオー!!
妙に力が入る飼主。




賑やかな場所は苦手??_b0088173_17134561.jpg
ありゃりゃ。てこでも動きません!

つつじも満開だし楽しみにしてたのに。

子供やBQを楽しむ団体が居たりして

騒々しかったんですがそれが

お気に召さなかったのかも・・

賑やかな場所は苦手??_b0088173_17163929.jpg
歩きたかったわ。トホホ

そう言えば以前は静かな
早朝だった気がする

今日はすみれ時間じゃなかったかも・・反省。



仕方なくその辺ドライブ
で、初めて見ました
賑やかな場所は苦手??_b0088173_17193881.jpg
「マンサク」なんだそうです

黄色は見たことありますが
ピンクがあったなんて!

ピンクの紙をハサミで切ったような
面白い花です



        
賑やかな場所は苦手??_b0088173_17312660.jpg
     
「哀愁の東京タワー」

もう30年以上前ですがNHKラジオに
「午後のリクエスト」と言う
すごく面白く楽しい番組がありました

アナウンサーがNHKらしくなく面白かったんですよ
       
当時仕事をしていなかった私は
番組を聞きながら夕食の支度をしてました

古井戸の「さなえちゃん」とか
「哀愁の東京タワー」をその番組で聞きましたが
なぜかふいに思い出して探すとありました!!
       
遠藤賢司さんと平山みきさんのデュエットです。
       
中古だけどきれいで安く手にはいったんですよ
嬉しくってずーっと聴いてます

聴きながらブログあげてま~す


♪♪哀愁の東京タワー 
君と歩けば雨が降る・・・♪♪

ふ~ん、東京タワーは雨なんですね
          
        

by kuma3mimoza | 2015-05-01 17:56 | 柴犬すみれ