人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度「九州オルレ別府コース」

今日は良い天気で
やっと友人と念願の「オルレ」行きでした


8時半に待ち合わせて志高湖に着いたのが9時
前回より30分早いです



見逃した「メタセコイヤ」の並木。
そう言えば見ましたね
再度「九州オルレ別府コース」_b0088173_18244323.jpg

        
最初の休憩所から見える「城島後楽園」の木製ジェットコースター。
再度「九州オルレ別府コース」_b0088173_18255288.jpg
風に乗って「キャーワー」の楽しそうな?声が聞こえてたわ。


再度「九州オルレ別府コース」_b0088173_1931746.jpg
遠くに見えました
ここの枝垂れ桜は有名なんですが見頃は少し後ですね。
鉄塔にピントが合ってるかも



再度「九州オルレ別府コース」_b0088173_19334778.jpg
左・由布岳  右・鶴見岳
        


志高湖に戻ってビックリ!人もテントもわんさか!!
再度「九州オルレ別府コース」_b0088173_19345981.jpg
売店も人だかり!!すみれと二人では絶対行かない
行きたくない土日です。


で、当のすみれは
再度「九州オルレ別府コース」_b0088173_19365739.jpg
今回も7時間半の留守番で不機嫌(>_<)



ごめんね・・・抱えては歩けないからね
あんまり歩かないコースへ行きましょうね


  今回のオルレ
荷物になるのを覚悟で「日傘」持参しました。正解でしたね。
天気が良すぎて暑くて暑くて・・・
1月末の時はすごい元気だった私ですが今日はいけません!
登り坂も汗をかいてしんどかったです。

1時間くらいなら何とかなりますが5時間半はちょっと・・
同行した友人は「物足りない、もっと石ゴロゴロの悪路でいいの」
「もう一度コースを一周できる」と・・すごい!すごすぎ!!

完璧に参りました。

今回はめちゃくちゃ疲れた「九州オルレ別府コース」でした




by kuma3mimoza | 2015-03-28 19:48 | 日常