人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしいヒガンバナ


季節外れなのに、小さく(丈は20cmほど)
一輪だけ咲いてました。
さみしいヒガンバナ_b0088173_17461467.jpg
ヒガンバナも沢山咲いてる時は
「華やかね~賑やかね~」なんて思いますが


一輪だけぽつんと咲いてるので
「あれ?一人なの?大丈夫?」って
声をかけちゃいました

寒い時期になり日暮れが早くなると
一人暮らしは何だかさみしいわね


別府のシンボル「鶴見山」も紅葉始めてました
さみしいヒガンバナ_b0088173_18271480.jpg
これからだんだん街へ降りてくるんですね。



最近「リストランテ」なるものが出現!!
さみしいヒガンバナ_b0088173_183115.jpg
お昼のランチも1000円じゃないよね
絶対行かれません!!



朝寝中のすみれさん。
さみしいヒガンバナ_b0088173_1855595.jpg

さみしいヒガンバナ_b0088173_1865880.jpg
黒鼻に付いてる毛を取ろうと
PCの画面をこすっちゃいました←アホです。

日暮れが早くなってさみしいと書きましたが
冬のいい所もいっぱい。

散歩で汗をかかなくなります
大好きなオリオン星座が
南の空に輝きだします

鼻水すすりながら(笑)凍てつく夜空を
眺めるのは冬一番好きなこと

どこかで同じように見上げてる人がいますよね。
きっと・・・・




          

by kuma3mimoza | 2014-10-23 18:24 | 日常