人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れました


スッキリとはいかないけど
お日様も顔を出し嬉しい晴れ間です♪

今どきのアジサイって
いろんな色があるんですね。
やっと晴れました_b0088173_20385894.png

前は大きな花柄の青い色一辺倒だった
気がしますがアジサイも華やかになったのね。

やっと晴れました_b0088173_20404574.gif


雨が上がってすみれさんは
やっと晴れました_b0088173_20414182.jpg
その笑顔!!待ってました!!
びしょ濡れはヤダもんね。

ここの所寝不足です(飼主)とは言っても
人より沢山寝てるんですけどね

夏至が近くなって夕方も明るいのよ
早い時間かと思えば7時半過ぎ。

まだ外は明るいんです
で、時間が後へ後へと押すけど
起床時間は変わらず。

ホントに困っちゃいます。
やっと晴れました_b0088173_20502265.jpg
いつ見ても寝てるこの方の辞書に
「寝不足」はきっとないですね



by kuma3mimoza | 2014-06-19 20:57 | 柴犬すみれ