人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれの苦手なアレ

今日は午後から雨。
それも結構降ってます

で、午前中の小雨をついて
狂犬病の予防注射へ行ってきましたよ。

あっという間に終了して
写真撮り忘れました~ぁ

昨日はお天気良かったので
すみれの苦手なアレを・・・
すみれの苦手なアレ_b0088173_19102689.jpg

「お嬢さん、お休み中のところ失礼致します」と
近づく影。

すみれの苦手なアレ_b0088173_19105679.jpg

ウッシッシイ(ほくそえむ飼主)

これだよ~シャンプー!!! 
すみれの苦手なアレ_b0088173_1916215.jpg
 
すみれの苦手なアレ_b0088173_1916128.jpg

 レディーは身だしなみが大切なんだよ

すみれの苦手なアレ_b0088173_1919163.jpg

と、すみれはキレイになりましたが

換毛期まっさいちゅうのシャンプーは私が毛だらけ。

もう本当に大変でした。

でも可愛い娘のため
お母さんはどこまでも頑張ります



  





よく行くパン屋さんの前で秋田犬に会いました

1歳の男の子。
すみれの苦手なアレ_b0088173_19262073.jpg

飼い主さんが「くまちゃん」と
呼んだのでビックリ。

うちのクマと同じ名前かと思ったら
「熊太郎」って立派な名前でした。

ヨシヨシしたらお返しに
ペロペロしてくれたんですよ
感激

とってもいい子で
この後公園で少し散歩。

すみれは距離を保ってましたが
お互い「ウー」はナシで

とってもいい子たちでした。

カメラのバッテリー切れで
折角のハンサムさんを
撮れなくてごめんね。

またお会いできたらちゃんと撮りますからね。



  

by kuma3mimoza | 2010-04-19 19:36 | 柴犬すみれ