人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街に紅葉前線がやってきた!

街中の少ない緑も紅葉を始めましたね。

いつも行く公園でも綺麗な紅葉が見られて

得した気分ですよ
街に紅葉前線がやってきた!_b0088173_19352100.jpg

街に紅葉前線がやってきた!_b0088173_19351554.jpg

街に紅葉前線がやってきた!_b0088173_19352621.jpg

綺麗な紅葉に負けないよう?すみれさんを

久しぶりにシャンプーに出しました~
街に紅葉前線がやってきた!_b0088173_19374752.jpg

すみれさ~ん、目がうつろだよ

「終わりました~」の連絡に迎えに行くと・・・
街に紅葉前線がやってきた!_b0088173_19391067.jpg

街に紅葉前線がやってきた!_b0088173_19392529.jpg

いつもながら、この喜びように
「可愛いやつだ!」と愛しさが
こみ上げてきますね←アホです
街に紅葉前線がやってきた!_b0088173_1939353.jpg

お尻もピッカピカ!!!
街に紅葉前線がやってきた!_b0088173_19394892.jpg


不思議なのは、昔犬を飼ってた時
すごく野獣の匂いしてたんですが
秋田犬とすみれは
あんまり臭くないんですよね。

家の中で飼ってることも
原因してるのかしら・・・ね。

それとも私の老化現象で匂いに
鈍感になったのかしら?





by kuma3mimoza | 2009-11-28 19:36 | 柴犬すみれ