朝顔を頂いて・・

  昨日、朝顔を頂きました。二十数年ぶりに朝顔のお世話をします。
  今朝、青い花と薄エンジの花が咲きました。蕾も沢山あるしこれ
  からが楽しみです(^^♪ゆうちゃんありがとうm(__)m

  すみれの元気にババは振り回されております^^;
  まるで豆台風のように疲れ知らず、ごはんの時間を
  察知して(単にお腹が空くだけ?)静かだな~ドキッ!
  静かでドキッとするのは何なんだ!え~っ、何してるの?
  あわてて廊下を見ると、ちっこいのが台所を見つめている。
  まぁ、食欲があるのは元気な証拠・・本当に元気!!


  ふむふむ・・おいしそうな葉っぱ(花は見てない)
b0088173_2012161.jpg

  食っちゃおかな??(ここで叱られました)
b0088173_2033818.jpg

  やっぱり食っちゃいたい・・(未練たらたらです)
b0088173_2085813.jpg


   今はすみれに3度ごはんをやってるから遠くへ行けません。
   すみれがドライブOKになったら「生月島」へ行きたい。
   クマが元気なとき二人?で12月31日に行った。自動車道を
   使って多久~松浦~平戸~生月島大バエ。帰りはサンセットウエィ
   海の眺めがすばらしかった。一緒に行きたいね、すみれ♪


   大バエのクマ(灯台の先は断崖絶壁←これがいい)
b0088173_20194075.jpg

   クマ!!太ってる(^_^)同じ秋田犬でも美人ちゃんはスマートだね。
b0088173_20213396.jpg



  
  
# by kuma3mimoza | 2006-07-06 20:31 | 柴犬すみれ