人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・初めてのわんこ

すみれは最近初めてのわんこを
怖がりま~す

昨晩、ご近所散歩で黒ラブのももちゃんに
初めて会いました。

すみれはももちゃんが近づくと
飛びのき、歩き出すとお尻の匂いをかぎ
近づくとまた飛びのくを繰り返しました。

子供のときはどのわんこにでも
嬉しがって寄っていったのに
これは成犬になった証拠でしょうか?

柴犬すみれ・・初めてのわんこ_b0088173_16573188.gif

公園は知り合いのわんこばかりで
すみれも安心してます
柴犬すみれ・・初めてのわんこ_b0088173_1632421.jpg
 じゅんちゃんと何かいいもの落ちてないか探索中!!


柴犬すみれ・・初めてのわんこ_b0088173_1644145.jpg
 向こうから来るのは
柴のれおちゃん♂
 堂々と座ってるのはコーギーのりくちゃん♂




柴犬すみれ・・初めてのわんこ_b0088173_1655157.jpg
 カメラ目線はりゅうちゃん♂
 珍しい茶ラブのりんちゃん♀
毛が光ってます♪



柴犬すみれ・・初めてのわんこ_b0088173_1684216.jpg

 りゅうちゃんとお約束の
あれっ??
 今日はクマのシャッターチャンスが悪くて
 向こうの足はれおちゃんだよ。
りくちゃん笑顔がステキ♪

柴犬すみれ・・初めてのわんこ_b0088173_1611258.gif


 ミニトマトの赤ちゃん
柴犬すみれ・・初めてのわんこ_b0088173_1612525.jpg

by kuma3mimoza | 2007-05-15 16:59 | 柴犬すみれ