人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・番犬です

天気予報が当たり
(当たらなくていい時は得てして当たるんです)
お昼から小雨が・・・夕方からは曇りです。
GWだと言うのにね。

朝散歩にカメラ忘れました。
忘れ物多くて出掛ける際、数回家を
出たり入ったりそれでも忘れます(>_<)

柴犬すみれ・・番犬です_b0088173_21381981.gif

こちらしっかり者!
私、すみれには番犬して欲しいのです。
見知らぬ人が来たり
変な物音がしたらちゃんと
吠えて知らせて欲しいのです。
これは無駄吠えではありませんよね。
     
柴犬すみれ・・番犬です_b0088173_21221031.jpg

柴犬すみれ・・番犬です_b0088173_21485629.jpg

柴犬すみれ・・番犬です_b0088173_21395241.gif

 ムツゴロウ王国の「ゴン吉君」がここにいます。
先日は応援ありがとうございましたm(__)m
今日はゴン吉君どうだったんでしょうか?
きっとゴン吉君なりに頑張ってくれたと思います。
それで十分ですよ・・お疲れ様♪
柴犬すみれ・・番犬です_b0088173_21462243.gif

柴犬すみれ・・番犬です_b0088173_21505666.jpg

公園の花です。昨日撮りました(^。^)
柴犬すみれ・・番犬です_b0088173_21511357.jpg

by kuma3mimoza | 2007-05-04 21:53 | 柴犬すみれ