人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・嬉しい再会♪

昨日、夕方から雨で散歩中止

朝は小雨で霧が深かったので散歩中止

11時半頃・・いくらなんでもな~
文句たれないすみれが
可哀想で重い腰をあげ散歩へ行く決心を・・

車で別府公園へ。
えっ、と思ったのは少し下っただけで
霧はなく薄日が差してるじゃない・・・この違いは・・

柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_14304662.jpg

って、今来たばかりじゃん!!
歩いてよ~お願いします(;_;)
柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_1434156.jpg

ボールを追っかけてきた少年とアイコンタクト中。

柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_14364559.gif

と、向こうから久しぶりにベルちゃんが来ました♪
柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_14374655.jpg

数ヶ月ぶりです。
とっても可愛い子でしょ(^。^)
すごい甘えん坊さんで
私がヨシヨシしてる時すみれが近づくと
めちゃ怒るんですよ。
わんこより人間が好きなベルちゃんです♪
本当に久しぶりだったので
飼主さんと話が弾んじゃいました♡

柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_1524832.gif

買い物して家に帰ったら・・・・・
柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_1503539.jpg

また、お休みになるようです・・はい(>_<)






柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_1541231.jpg
柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_155443.jpg

柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_1554141.jpg
柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_1561170.jpg
柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_15112152.jpg
柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_1571653.jpg

柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_1574062.jpg


 公園のビオラですが、いろんな色があるんですね。
     きっと・・もっといっぱいの色が存在するんでしょう・・
柴犬すみれ・・嬉しい再会♪_b0088173_15152661.gif

by kuma3mimoza | 2007-05-01 15:13 | 柴犬すみれ