人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・そんなに嫌いだったの?


さーて、これは何でしょう??

柴犬すみれ・・そんなに嫌いだったの?_b0088173_1732712.jpg
怪しく・・ブキミ


柴犬すみれ・・そんなに嫌いだったの?_b0088173_1717032.jpg

 正体はこれ
ご存知「ファーミーネーター」
  誰かに噛み付かれて壊れてます(;_;)
柴犬すみれ・・そんなに嫌いだったの?_b0088173_1736436.gif

即、犯人の目星が付いたので
直撃してみますね。
       
もしも~し・・・すみれが噛んだの??

柴犬すみれ・・そんなに嫌いだったの?_b0088173_17113964.jpg

柴犬すみれ・・そんなに嫌いだったの?_b0088173_17145222.jpg
 やっぱり。犯犬でした!

これね~無職のクマには高価だったんだよ!
と、言ってもわかる相手ではなし

あっ・・もしかしたら
「グリニーズ」と間違えた?(笑)

どこまでも食い意地の張った
今日のすみれさんでした。







朝、じゅんちゃん(ラブ♀)
りゅうちゃん(ハスキーMIX♂)とさよならした後
前方に柴わんこのりゅうちゃんが歩いてました。

りゅうちゃんと、すみれがじゃれあってる時、
飼主さんが「日田に帰るんです・・」
「えーっ、日田だったんですか?」

「それでりゅうも私がつれて帰るんです」

その方とは3,4回しかお会いしてないんですが、
物静かでとっても穏やかな方です
寂しくなります。知ってるのはわんこの名前だけなの
本当に寂しくなります。


たまにはこちらに見えるとおっしゃってたから、
その時は会えるのを楽しみにしています。
りゅうちゃ~ん♡
柴犬すみれ・・そんなに嫌いだったの?_b0088173_17302119.jpg

by kuma3mimoza | 2007-04-17 17:35 | 柴犬すみれ