人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオテープの整理

撮りためていた
ビデオテープを整理することに。

確認していたら見たことの無い
映画が出てきました。

それが面白くて整理は中止。
最後まで見てしまいました(^。^)

題名は「グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち」

:::幼児期の虐待で心を閉ざした天才青年が、心理学者
 ショーン(ロビン・ウィリアムス)と出会って心を通わせ
 新しい一歩を踏み足すというヒューマンドラマです:::

 
ビデオテープって
すぐに見ればいいんですが
どのテープに何を録画したか忘れて
見ようと思ってたのに
間違えて上から番組重ねたり
 
たまに整理するといいこともありますね\(^o^)/

 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 夕方、6時半頃すみれの
散歩に行こうと外に出てビックリ。

 暑いんです。
それも、むわーっと、熱く重たい空気が
   まとわりつき、梅雨のよう・・・(>_<)
  
今、部屋の温度計を見たら24度

 すみれの寝床を遅まきながら
「春・秋」仕様に変更したけど
 暑いらしく
お嬢様はお休みになりません(:_;)
ビデオテープの整理_b0088173_20274842.jpg


ビデオテープの整理_b0088173_21133684.jpg

 これはすみれのヒゲです。
長さは3.8センチほど。堅いです。
やっと今夜1本と
出会う事ができました(^。^)
 もちろん大事にとっておきます♪


 




             3月19日の動画に登場したりんちゃんです。
ビデオテープの整理_b0088173_21261817.jpg

 カップルみたいでしょ。
いちおう女の子同士だけど
ビデオテープの整理_b0088173_2126313.jpg

 バトルかな??
ビデオテープの整理_b0088173_2126431.jpg

    週末だけのカップルでした(^。^)
   りんちゃん、いつもすみれと
   遊んでくれてありがとう♪♪
 
 

by kuma3mimoza | 2007-03-31 21:37 | 柴犬すみれ