人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・笑顔♪

今日も大分はあったかくって
とってもいいお天気でした。
   
   ついこの前こそ「お雑煮」食べたと思ったら
もう三月ですね。
   この時間の流れが歳を追うごとに
早くなって行きます(-_-;)

   すみれはいつも怖い顔なんだけど
今日は珍しく笑顔ですよ♪

柴犬すみれ・・笑顔♪_b0088173_17491668.jpg


   いつもの朝の公園風景
柴犬すみれ・・笑顔♪_b0088173_1873987.jpg


すみれはやっぱり日々変化してるんですね
   
下の写真を見比べて見てください
こんなことになっちゃった
柴犬すみれ・・笑顔♪_b0088173_18204134.jpg
柴犬すみれ・・笑顔♪_b0088173_18205292.jpg


 あごの下はくまのぬいぐるみの一部です。
飼主のももにまで、出ばってきて

 そのうち運転席の取り合いになるんでしょうね。

  
  し、しかし同じ犬とは
 思えませんよ!
 すみれさ~ん






  

午後から、ご近所の方達と
ピアノの生演奏が聞ける
喫茶店へ行ってきました。

柴犬すみれ・・笑顔♪_b0088173_18303527.jpg
柴犬すみれ・・笑顔♪_b0088173_18304564.jpg


   ケーキセットを注文しました(^^♪
柴犬すみれ・・笑顔♪_b0088173_183216.jpg


 ピアノの生演奏を傍で聞けてシアワセ♡
手作りケーキも、自家焙煎の
coffeeも美味でした。

  

by kuma3mimoza | 2007-03-02 18:34 | 柴犬すみれ