人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・ネタがない


今日大分は結構暖かくてまぁまぁの
  お天気でした(^・^)
え~~っと
すみれ更新のネタが無い!!

 すみれさんもヒマですよ
柴犬すみれ・・ネタがない_b0088173_1714895.jpg
柴犬すみれ・・ネタがない_b0088173_172894.jpg


柴犬すみれ・・ネタがない_b0088173_1722913.jpg


  今日はシャンプーの日でした。
早めに迎えに行くと
時々「ヒャ~ン」って声がします

駅構内を通る方が見ていくのに恥ずかしい!!

  きれいになったところで「月ママ」さんから頂いた
ジャムと記念撮影。パシャ!
柴犬すみれ・・ネタがない_b0088173_1717182.jpg

  本当はもっといっぱいいろいろ頂いたんだよ♪
気にかけてくれてありがとう♪

  で、ジャムは食べられないので
笹の葉を食っております(^_^;)
柴犬すみれ・・ネタがない_b0088173_1720595.jpg








 
やぶ椿を見つけました。
毎年2月ころから咲くのかな~と
  思っていたのにやっぱり暖かいからでしょうか?
柴犬すみれ・・ネタがない_b0088173_1736756.jpg
柴犬すみれ・・ネタがない_b0088173_17362242.jpg

柴犬すみれ・・ネタがない_b0088173_17363488.jpg


by kuma3mimoza | 2007-01-23 17:37 | 柴犬すみれ