人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・死んでるかと

  
すみれは私が起きて
お風呂にお湯出しに行った時
大抵部屋から出てきて私の足元にすりより
私がすみれを抱くように挨拶します。
  
  それが今朝お湯を出しに行っても来ないし
部屋を覗いて「すみれ!すみれ!」と大きな
声を出しても来ないのです。  

  薄暗い部屋をよく見ると指定席に黒っぽく、すみれが・・・
えーーーっ!!
  もしかして死んでるーーーー

  傍へ行き「すみれ!すみれ!」
2回目の「すみれ」ではじかれたように
  飛び起きました
「生きてた~~」(^。^)
  
  長くなりましたがそれにしても犬ですよ!!
こんなに起きない犬っていますか!?
番犬にはなりませんね(>_<)

     今日の公園は紅葉がきれいでした。
柴犬すみれ・・死んでるかと_b0088173_12451947.jpg


柴犬すみれ・・死んでるかと_b0088173_12473812.jpg         違う方向から・・・


柴犬すみれ・・死んでるかと_b0088173_12485019.jpg



柴犬すみれ・・死んでるかと_b0088173_12492370.jpg
神社へお参りに行ったんですよ
すみれはもちろん初めて
ちゃんと神社の方の許しを得て
お参りしてきました。
  
ちっちゃい子供たちが居て
すみれはまたも嬉しくて釘付(^。^)



柴犬すみれ・・死んでるかと_b0088173_12581423.jpg
ルミックスを入れる袋を作っちゃいました。
生地は私が成人式に着た振袖。
袖の部分を利用して縫っただけです








by kuma3mimoza | 2006-12-12 13:04 | 柴犬すみれ