人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・久しぶりの公園


寒いですね~~
氷点下ではないのですが「寒~い」
  風も冷たいし湯布院はマイナス2度とか
標高が高いから寒いんですね。
別府はめったにマイナスとかにはならないです。

  久しぶりに公園散歩です。
気合を入れて出掛けました~でも、  
寒いせいか人影も犬影もまばらで
  拍子抜けした散歩でした。

柴犬すみれ・・久しぶりの公園_b0088173_11434574.jpg

  初めて会った「ベス」ちゃん。
7ケ月の女の子♪クマに飛びついたの。
  
お父さんしきりに恐縮してましたが
可愛かったのよーー

柴犬すみれ・・久しぶりの公園_b0088173_1159478.jpg
柴犬すみれ・・久しぶりの公園_b0088173_11591381.jpg
  
  柴わんこちゃんは7歳なのに小さくて可愛い。
すみれデカッ!!
  
めちゃくちゃ嬉しがったすみれは
お約束のガウガウ攻撃受けたのに
  懲りずに柴ちゃんに
  好き好きしようとしてまた
 ガウガウ・・まったく!!



  散歩帰り寒かったのでコーヒーのみに行きました。
柴犬すみれ・・久しぶりの公園_b0088173_1284359.jpg
柴犬すみれ・・久しぶりの公園_b0088173_12104100.jpg

柴犬すみれ・・久しぶりの公園_b0088173_1218927.jpg
コーヒーのつもりが
つい甘いものに目が
よけいに寒くなっちゃってブルブル





柴犬すみれ・・久しぶりの公園_b0088173_1374728.jpg
 お気に入りのカップで熱々のcoffee

   ふ~っ、生き返りました




by kuma3mimoza | 2006-12-04 13:08 | 柴犬すみれ